Naoのサラママブログ

高1・中1 二人の娘を持つママでサラリーマンのブログ。小1の壁・小4の壁、中学受験を乗り切ったワーキングマザー。超えても超えても、壁はまだまだあるでしょうが、どうやって仕事を続けていくのか、これからママになる人、ワーキングマザーに”私なり”の乗り越え術を伝えていきます。

愛犬マロン(キャバリア)のサインを考えた!←小5娘

 

我が家の愛犬、マロンです。

キャバリアの8歳。ちょいと白髪交じりのおばちゃんかな。

毛をサマーカットにしてあるので、キャバリアというよりは、ビーグルのような感じになっていますが・・・

(↓↓↓尻尾振りすぎて、尻尾の部分がブレブレ・笑)

f:id:nao20150803:20150923204231j:image

そんなマロンを溺愛する小5娘。

「マロちゃんのサイン、考えてあげよーっと」とおもむろに書き出しました。

 

f:id:nao20150803:20150923204242j:plain

テーマ設定からチャームポイント、そして目指すマークという切り口で作っています。
(目指すマークは、ま、そりゃそうだ、という感じですが。。。)
 
HappyでSmileが伝わってくるサインですごくないですか?←親ばか炸裂♪
ちなみに、右下の「作」の右側に書かれているのが娘のサインです。
ママのサインも作ってもらおうかしら???