Naoのサラママブログ

高1・中1 二人の娘を持つママでサラリーマンのブログ。小1の壁・小4の壁、中学受験を乗り切ったワーキングマザー。超えても超えても、壁はまだまだあるでしょうが、どうやって仕事を続けていくのか、これからママになる人、ワーキングマザーに”私なり”の乗り越え術を伝えていきます。

横浜スタジアムで野球観戦!リビングボックスシート♪

シルバーウィークの初日、野球観戦してきました!
我が家は阪神タイガースファンです。
 
昨日までの雨がウソのように、とてもいいお天気になりました!
浜風がきもちいい~。

f:id:nao20150803:20150919213352j:image

そして、今回は「リビングボックスシート」というのを予約してみました。

靴を脱いで入ることができ、床もベンチもマットが敷いてあります。

いやーーー、これはいい。まったり観戦できます。


f:id:nao20150803:20150919213359j:plain

しかも普通の席と同じエリアにあるので、応援の雰囲気はそのままです。

f:id:nao20150803:20150919221347j:image

小さいお子さんを連れての家族連れが多かったです。

飽きちゃった子供はゴロゴロしたり、ジャンプしたり、騒いでも周りに迷惑をかけることもありませんし!

 

そして肝心の試合結果は、、、

ホームランあり、ヒットあり、押し出しファーボールありで得点は阪神ベイスターズもそこそこ入り、面白い試合でした。

私の大好きなピッチャー、能見選手も見ることができましたし♪

とはいえ、5対7で阪神は負けてしまいました。

ヤクルトについで、セ・リーグ2位です。

明日のヤクルト戦、絶対に勝って、ゲーム差を縮めてほしいです。

 

でも、横浜スタジアムのいいところは、ベイスターズが勝つと花火が見られるんですよ!これが結構迫力あります。

f:id:nao20150803:20150919213416j:image
 デーゲームだったので、少し明るいのですが、この時間はスタジアムの電気を消してくれるので、ちゃんと見られます!
 
横浜スタジアムは、トイレもきれいだし、食べ物もたくさんあっておいしいし、ゴミを何度も回収に来てくれるので、座席はきれーにキープされます。
阪神ファンだけど、横浜スタジアムは大好き!!!