Naoのサラママブログ

高1・中1 二人の娘を持つママでサラリーマンのブログ。小1の壁・小4の壁、中学受験を乗り切ったワーキングマザー。超えても超えても、壁はまだまだあるでしょうが、どうやって仕事を続けていくのか、これからママになる人、ワーキングマザーに”私なり”の乗り越え術を伝えていきます。

山本屋本店の味噌煮込みうどん

仕事で名古屋に行きました!
せっかく来たので、帰りに同僚と名古屋めし。
山本屋本店の味噌煮込みうどんと名古屋コーチンのネギマです。
f:id:nao20150803:20150917191855j:image

山本屋は、総本家と本店があり、なにやらいろいろあるようですが、特に本店を選んだ理由はなく、新幹線の駅の近くにあったので、行きました。

名古屋コーチン焼き鳥と味噌煮込みうどんと、ビールで、ただいまほろ酔い気分で新幹線です。

山ちゃんの手羽先も美味しいですが、味噌煮込みうどんも美味しいですねー。
なかなか名古屋に来るチャンスはないのですが、次回は駅ホームのきしめん屋さん、挑戦したいと思います!

あー美味しかった*\(^o^)/*
あ、仕事もちゃんとやりましたよ〜(^^;;