Naoのサラママブログ

高1・中1 二人の娘を持つママでサラリーマンのブログ。小1の壁・小4の壁、中学受験を乗り切ったワーキングマザー。超えても超えても、壁はまだまだあるでしょうが、どうやって仕事を続けていくのか、これからママになる人、ワーキングマザーに”私なり”の乗り越え術を伝えていきます。

コテージで夏休み!

家族で会社の契約コテージに来ています。
f:id:nao20150803:20150813214554j:image
福利厚生施設の充実した会社っていいなーって思います。
何といっても、利用料が安い!

渋滞に巻き込まれないよう、早めに出発し、朝から乗馬体験、神社にお参りし、コテージ到着。
f:id:nao20150803:20150813214634j:image f:id:nao20150803:20150813214655j:image
バーベキューに花火!
だんだん子供達も大きくなってくると、こうして楽しむ夏休みがいつまで続くかな、と思います。

お天気はイマイチですが、二泊三日、満喫しま〜す。